プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイオハザード
今日、買い物とか何とかで車で移動中に
ピ○○ットの軽自動車が前方を猛スピードで…

車線変更→車線変更車線変更って
ウインカーも出さずに…


よっぽど
電話で苦情言ったろかと思いましたヽ(`Д´)ノ


30分以内で届けるのに道交法無視してんだぁ…


いつも、配達は車じゃなくてバイクだと思ってたけど
まぁ、暴走行為にまともな理由なんてないだろうし

捕まれっ!!と祈ってましたが




どうでもいいですね…

では本題へ(´ー`)ノ

昨日ファミ通を立ち読みしました
バイオ関係の記事を発見しました


完全新作ではなく



4の焼き直しと
アンブレラ・クロニクルだか何とかいうやつ




感想



いらん



まじで…


バイオの情報は嬉しいときも多いが
凹むときも多いなぁ…ここ最近は

またか…と正直思いましたよ

クリアしたあとの特典がWii版は特別とか何とか
いってまた買わせるスンポーかっ!!


ま、PS2版のバイオ4は買いましたが

しかも、ヤリコミましたが(汗






これからはマルチプラットホームとかいう路線らしいです

いろんな機種にソフトを供給するとか何とか…

で、デビルメイクライ4もX箱にも出すとか





へぇ…それ…ベロニカとかバイオ0の時に
やっといてくれって感じですヽ(`Д´)ノ




とか言いながら、大事にドリキャスもキューブも
保管してありますが(汗



カプコンは昔から好きなメーカーなんで
家にあるソフトの大半がカプコンですが…



今回は釣られてWiiとか買わないつもり…
つもり…



Wii安くなったら考え直すかも…



アウトブレイク1の時にカプコンに苦情のメールを
送ったことのある…ジョカトゥでした(+o+)



押してくれると嬉しいです(∀`*)ゞ
 
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト
コメント

え~とですね~

我家にもドリとキューブ… ございますっ(笑)
週末旦那に、そろそろバイオ2でもやったら?と言われましたが・・・なぁぜぇ~???

我家はアウトブレイクとガンサバイバーはやりませんでしたっ(;^ω^A
アウトブレイクはちょっと気になるんですが…
そのマルチなんたら路線は賛成ですが、機種によって少しだけ違うとかじゃないですよね~(滝汗)

バイオ2はイイですよねぇ(´∀`*)
自分が初めて出逢ったバイオがバイオ2だったし。名作です。全部好きですがね、バイオは。
アウトブレイクは読み込み時間が相当長いのが難点ですが、やって損はしないかも。アウトブレイク2だと懐かしの警察署ステージとかあったりして楽しいですよ。
機種によってクリア特典が違うってのだけは勘弁して欲しいですねぇ(+o+)
夢の中でチェーンソー男に追いかけられたことのあるジョカトゥでした(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
