プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
女子フィギアの興奮冷めやらぬ
ジョカトゥです(´∀`*)

感動しました…
良かったね、ミキティ


ところで
最近のユニクロのCMで、新垣結衣と共演してる
セレドルこと

マリエ



セレドルってのは
セレブなアイドルってことらしい…


要するに金持ちのアイドル

ただそれだけ(+_+)



自分としてはセレブとユニクロがどうしても
結びつかないんですけども…


CMではユニクロの服が気に入ってるスタンスを
取ってるのがどうも

納得いかないヽ(`Д´)ノウワァァァン





つーか絶対に



着ないだろ、ユニクロは




ユニクロもマリエも特に嫌いではないです
(念のため)


靴以外は、ほぼ全身ユニクロの
ジョカトゥでした(´ー`)ノ




飲んだら乗るな、読んだら押してね(∀`*)ゞ
 
スポンサーサイト
コメント

マリエのお姉ちゃんか妹かどっちか覚えてないですが。。
嵐の櫻井の同級生って聞きました。。((何の話?

自分も良くユニクロに行きます。。
ケッコウ近くにあるんでね。。

たしか姉ちゃんじゃなかったかな…昨日知りましたが(笑)
3ヵ月に一度くらいユニクロへまとめ買いに行ってますよ自分はヽ(*´∀`)ノ

最近は湯に黒いってないですけど(←他意はないですが、うちのスーパーコンピュータが勝手に変換しました)、俺も結構ユニクロにハマった時期がありました。
ユニクロブラザースでも結成しますかぁ・・・?

こんにちはっ♪

カプコン大好きスカリーですっ(笑)
私もマリエはユニクロ着ないでしょ~と思いながら
CM見てましたっ(*^o^*)
そうなんですっ!!ユニクロもマリエも嫌いじゃないんですっ!!
が、あのCMはどうも納得がいきませよね~

ふとどきさん
ユニクロ兄弟…今回は見送りで(笑
自分はハマッてるのでは無くて、無いと困る店の一つです(∀`*)ゞ

スカリーさん
ベロニカのためにドリキャスを買ったジョカトゥです(*^^)v
実は初めに気付いたのは嫁の方でして(∀`*)ゞ
言われた後にジックリ見ると、気になって仕方ありません…マリエの存在が(笑
セレブとユニクロ…結びつきません(+o+)
誰がキャスティングしたのか謎ですね…
追伸…コメント頂いて、まるでクララが立てた時のハイジくらい歓喜しましたヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


マリエ


マリエ''これはイタリア語版からの翻訳記事です(マリエ/履歴|履歴参照)。''マリエ(Maglie)は人口15,242人のイタリア|イタリア共和国プッリャ州レッチェ県のコムーネの一つである。サレント半島にあり、県都レッチェから25 km離れている。 元首相アルド



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
