プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
こないだ「レッドカーペット」というのを見た

久しぶりに落ち着いてテレビを見た

まぁ、そこそこ笑えたね
(かなりの上目線ですが(+_+)

それからずーっと
頭の中で







タカダコーポレーション♪


ってかかってるし(+_+)





ちょっとハマッたわ

ただ気になったのは審査員

金子…下の名前わからん
矢口、スケートの人、他にもいたけど

どういう基準で選ばれた審査員なのか( ̄~ ̄;)??


笑いに感してユルイ人は審査しちゃいけないと
思うんだけど…


バラエティだから、深く考えてないのか…


まぁ、本当はもっと気になることが

それは

審査員長が

マチャアキってこと


あの時間帯の例の番組に出てたよね確か…


レギュラー1本失った分の損失補てん的な
審査員長にしか見えなかったが…

だいたい審査員長からして審査がユルいって
凄いね(+_+)


最後に発表された「レッドカーペット賞」ってのが
藤崎マーケットだって…






へぇ、そう



どうでもいいや(-_-;)

自分としては
ダイノジが受けたヽ(*´∀`)ノ

実はムーディ勝山が一番ハマった
ジョカトゥでした(∀`*)ゞ


前の日のエンタのネタのほうが受けたけど(笑


押してくれると嬉しいです(∀`*)ゞ
 
スポンサーサイト
コメント

はじめまして^^

私のサイト、「人気テレビ番組ニュース速報!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://aidma2.blog93.fc2.com/blog-entry-113.html
です。

芸能人が芸能人の審査すんじゃなくて。。
一般の人がすればいいのに。。
まぁ。。そうすると。オンバトのパクリになりそうですけど・・・

hideさん
紹介して頂いて嬉しいです(´ー`)ノ
こんな記事でよかったんでしょうか…
とにかく光栄です。

糸旬美さん
せめて、もっと笑いのわかる人が審査してくれれば良かったのにね(+o+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
