プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
テレビで左利きの芸能人を見つけると
ちょっと得した気分になる
ジョカトゥです(∀`*)ゞ

今日もドラマネタです…


最近、気付いた事
気のせいかも知らんが

ドラマの中で使われている携帯電話


みんな最新機種っぽいような…


やっぱりスポンサーの関係なんだろうか??


ちゃんとスポンサーまで確認してないので
良く分かりませんが

さっき見たドラマで薄型の携帯使ってたよ

全部のドラマをチェックしてみたいけど
そうもイカンか…


これからドラマを見るときは携帯を念入りに
チェックしてみますわ(+o+)


あ、薄いからって最新とは限らないのか…


でも




自分の持ってる携帯に比べたら絶対
新しいよアレは



ドラマの中の人物とはいえ嫉妬しました…




携帯を買い換えたいと考えて既に半年が経過した
ジョカトゥでした( ´ー`)y-~~


押してけれ・゚・(つД`)・゚・
 
スポンサーサイト
コメント

例の洗剤のコマーシャル、今度は大工ネタですね。
二人で材料を搬入してるのは良いのですが、腰袋が二人とも画面手前=左半身側に見えます。
二人揃って左利きか!・・・と突っ込みましたが、本来腰袋とは真後ろにつけるもので、あそこにあると歩くたびに太ももに当たって邪魔なのです。
安直な演出に、頭をかかえる現実主義者のふとどきでした。

ふとどきさん
まだ見てないかも…そのあたらしいバージョンのCMは。注意してみてみます。
今日も連続更新の日でしたねぇ。びっくりしました。

コメントしてくださったのでコメント返しです^^
それにしても古畑検定おもしろいです。
不合格でしたがw

>携帯を買い換えたいと考えて既に半年が経過した

僕なんて1年経過しましたw

対置さん
古畑検定、喜んで頂けて嬉しいです(∀`*)ゞ
作った甲斐がありました。時間があれば第二段とか作りたいんですけど…
いつになることか(+_+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
