プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:オークション
こんばんわ

ヤフオク初めて約1年が過ぎました…ジョカです


去年の9月頃から出品にも手を出して
ますますヤフオクにハマりつつあります(笑)

先日…
ワンピース0巻なるものを
ヤフオクにて落札しました


最近…さっぱりジャンプを読んでなかったので詳しいことは知らなかったんですが


今、劇場で公開されてるワンピースを見に行くと


先着○○刷限定で配布って聞いたもんで
本当は映画を見に行って普通に入手したかったんです


アラフォーな自分が限定版の単行本欲しさに劇場に
足を運ぶのも勇気がいるんで(汗)

しかも限定って言ってたから映画は見れたとしても
単行本が入手できない可能性もあるなぁと悩んだ末に

ヤフオクでゲットしました


…今は既に


手元に無いんですが(笑)


入手するまで知らなかったんだけど

約20ページの内容に


おまけページが
その3倍近くありました…うろ覚えですが(笑)


一回読んでスッキリしたんで
入手後、約1週間後に出品したんですが


なんと


落札時の価格よりも高く
売却出来ました


内容が濃かったら売らなかったんですがね…


非売品とか限定とか言う単語に勝手に自分が
期待し過ぎたのかも(汗)


まぁ出品時にちゃんと

中古って明記したので


転売では無いです


入手前は売る予定は無かったんです…しつこい用ですが(笑)


とりあえず劇場版はDVD化されたら
見ようと思います


さて…少しいろんな物を整理してヤフオクに出品出来る様な物を物色しようかな(笑)



アニメのワンピースは撮り貯めして一気に見る派のジョカでした(笑)
| BLOG TOP |

copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
