プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気になる人
こんばんわ。


最近めっきりゲームしてないなぁ…
ジョカトゥです( ´ー`)y-~~




新しい月9ドラマ
予告見てビクーリしました

また出るんだね

月9に平岡裕太が


すごいね…何がって


東京タワー
プロポーズ大作戦

と来て

今度の
ファーストキス…だっけ?

月9に3期連続出演じゃんか( ´ー`)y-~~


ちょっと気になって
平岡裕太の公式ブログなんぞ拝見したら

プロポーズ大作戦の撮影秘話が書かれてました


妖精(三上博史)の登場シーンの撮影時は

CGではなく
気合で固まってたらしいです(笑)


まばたきを我慢するのが
辛かったそうな(´∀`*)


うーん…あのドラマの最も謎だった部分が
解明されてスキーリしました


ストーリー関係ないところですね(汗)


まぁ、イケメン(←古い)の平岡君には
これからも頑張って欲しいね


ちなみにプロポーズ大作戦は
山下智久…目当てで見てましたことを

ココに報告いたします<(_ _)>



最後にジャ○ヲタではありませんので(笑)
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:気になる人
こんばんわ。
今日から新しいカテゴリーを増やしてみました(´ー`)ノ

記念すべき第1回目は





西山茉希


彼女はCancam専属のモデルさんです

最近エアコンのCMにも出てるので
知ってる人もいるかと思いますが

自分はモデルとして云々よりも

前に見たダウンタウンDXでの
凄まじいトークを聞いてから…

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。